当研究会NPO法人移行後の賛助会員の募集

当研究会は2012年に任意団体として立ち上がり、世界最高水準のマネジメント理論である「TOC」を実践的に学ぶことのできるセミナーを、継続的に開催してまいりました。
今後も、「お金を使わず、知恵を使って日本を良くする」をスローガンとして、活動を継続してまいります。

そんな中、今後活動を継続的かつ全国に広げていくために、NPO法人に移行するという結論に至りました。
平成28年3月までの移行完了を目指し、10月26日に東京都に設立認証申請を提出したところです。
今後も関係者で協力し、準備を進めていきます。

NPO法人移行後の研究会では、『賛助会員』を設けております。

賛助会員は、当研究会の趣旨に賛同いただき、支援していただける会員となり、年会費として3千円いただくことを予定しています。いただいた会費は、当研究会の取組を推進し、「お金を使わず、知恵を使って日本を良くする」目標を達成するために活用させていただきます。

詳細は設立認証申請書をご覧ください。
※ 当該資料は、東京都のHPに掲載されているものをダウンロードしたものです。
東京都HP http://www.npo.metro.tokyo.jp/

このご案内を読んで、少しでも興味をもっていただけたら、ぜひ
TOC行政事務局(mail@tocgyousei.org)までメールでご連絡ください。
入会したいというご連絡はもちろんのこと、当研究会に対するご質問の連絡も大歓迎です。

入会いただけるようでしたら、申込書を送付いたします。

今後とも、皆様のご参加・ご支援をいただければと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。