賛助会員募集

当研究会は2012年に任意団体として立ち上がり、世界最高水準のマネジメント理論である「TOC」を実践的に学ぶことのできるセミナーを、継続的に開催してまいりました。
今後も、「お金を使わず、知恵を使って日本を良くする」をスローガンとして、活動を継続してまいります。

そんな中、今後活動を継続的かつ全国に広げていくために、NPO法人に移行するという結論に至りました。NPO法人移行に伴い当研究会では、『賛助会員』を設けております。

賛助会員は、当研究会の趣旨に賛同いただき、支援していただける会員となり、年会費は3千円となります。
いただいた会費は、当研究会の取組を推進し、「お金を使わず、知恵を使って日本を良くする」目標を達成するために活用させていただきます。

賛助会員の「申込」「退会」について

お申し込みについて

退会について

⚫︎関連書類へのリンク
書類を持つ男性のイラスト

窓 口

TOC行政事務局    mail@tocgyousei.org

当研究会に少しでも興味をもっていただけましたら、ぜひTOC行政事務局まで上記メールまたはお問い合わせフォームでご連絡ください。
入会に関するご相談はもちろん、当研究会に対するご質問も大歓迎です。

今後とも、皆様のご参加・ご支援をいただければと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

賛助会員お申し込みフォーム

    必須お申し込み種別

    必須希望年度 ※1


    *年度は4月始まり、3月締めとなります

    必須お名前

    姓名
    ふりがな  

    必須電話番号 ※2

    必須メールアドレス ※1 ※2

    必須職種

    任意勤務先名称

    必須勤務先所在地
    (都道府県)

    任意コメント




    ※上記チェックボックスにチェックを入れ、送信ボタンを押しててください

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
    MENU
    PAGE TOP